ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

おつかれさま!!【S660オフ会】in鈴鹿サーキット

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。ご覧頂きありがとうございます。

 

2023/4/22(土)~4/23(日)、鈴鹿サーキットで「2023 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース」が行われました。

 

夫と息子はレースが好きなのでレース観戦&写真撮影に行ってきたのですが、4/23(日)のイベントとしてS660のオフ会が行われたようです。

 

専属の方がサーキットのどこかで写真撮影されているかと思いましたが、ヘアピンを超えたすぐのポイントで撮影されていましたので、撮影した写真を掲載致します。

 

S660のオーナーの方、鈴鹿サーキットで撮影した写真なので、是非ご覧ください!

 

また当日、手を振っていただいた方、ありがとうございます!!

 

ブレている写真もありますが、素人が撮影した写真なのでご理解下さい。

 

なお、顔とナンバープレートにはモザイクを入れています。(^^;)

 

S660オフ会おつかれさまでした。

ご自身のS660の写真はいかがでしたでしょうか?

お楽しみいただければ幸いです。

 

また鈴鹿でお会いできる日を楽しみにしております。