ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

赤ちゃんに好かれます

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

皆さんは赤ちゃん好きですか?

 

私は大好きです(*´▽`*)

 

もう癒されてメロメロになります。

f:id:yu_me_po-lly:20200701081837j:plain

 

ほんのりミルクの香りがしてあの柔らかい感触、ずーっと抱っこ出来ます!

 

そんな私は子供達も時間が許す限り抱っこして育てました。

 

近所の方に「いつも抱っこしてたもんね」と言われます(*^^*)

 

抱っこ紐して山に登った事もあります(笑)(あの頃は若かったなぁ…遠目)

 

今日の記事は【赤ちゃんに好かれます】なんですが

 

まだ1歳になってない赤ちゃん、なぜか知らない私を見ると笑うんです。

 

若かりし頃、飲食店でバイトしてた時に出会ったお母さん、あやしても泣き止まない赤ちゃんに苦労されてました。

 

 

そこへ私が、注文を取りに行くとピタって泣き止んで…

 

なぜかその後、ゲラゲラと声をだして笑いだしたのです(^-^;(な、なんで?まぁ、泣かれるよりいいですが)

あの時、お母さんに何度もお礼を言われました(私は何もしてないのですが)

 

スーパーで買い物してても、赤ちゃんが私を見ると笑顔になってくれます。

友人やママ友の赤ちゃんも抱っこOKで泣き止んでくれます(*´▽`*)

 

子供や夫には「いつも面白い顔しているからじゃない?」と笑われるのですが(*_*)

 

皆さんはどうでしょうか?