ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

サクッ、とろ~り【プチプランス・クグロフ】カリバー

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

エキスポシティの「VSパーク」に併設されている「ららぽーと」に【プチプランス・クグロフ】というお店前で、【カリバー】というシュークリームが焼き上がり、あまり並ぶことなく、シュークリームを買う事が出来ました。

f:id:yu_me_po-lly:20190901072634j:plain

 しっかりしたシュー生地の中に 、マダガスカル産バニラのカスタードクリームを、ふんだんに詰められた長さ約20センチのシュークリームです。

f:id:yu_me_po-lly:20190902162944j:plain

外側はサクッ、中はとろ~りで美味しかったです。

mitsui-shopping-park.com

 

行く機会があれば、食べてみてくださいね!(^^)!