ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

珈琲館のモーニング

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

土曜日の朝、珈琲館でモーニングを注文しました。

 シナモントーストモーニングとアメリカンコーヒー

f:id:yu_me_po-lly:20190721172741j:plain

 シナモンがたっぷりかかった耳付きのパンがシンプルで美味しい。

 

 ブレンドコーヒーデキャンタ

f:id:yu_me_po-lly:20190721172848j:plain

デキャンタで出てくる所がオシャレに感じてしまいます。

トーストスクランブルモーニング

 f:id:yu_me_po-lly:20190721172956j:plain

お店で流れている音楽と周りのお客さんが新聞を読んだり、本を読んでいたりそれぞれに朝から自分の時間を楽しんでいるのを見ていると、ゆっくりとした時間が流れていると感じました。

 

www.kohikan.jp

普段時間に追われている生活と対象的なこの時間がとても居心地が良いいなぁ。

 

私も年を重ねていくと共にこういう時間を大切にしていきたいです。