ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

あなたの【血管年齢】は何才?

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

先日中学の役員に当たっていたので、役員会に参加してきました。子供達が幼稚園の頃から知っている親御さんに会うと(歳とったな)と感じますね…その分子供達が成長してるんですものね^^;

 

次に日自分が歳をとったのもあり、薬局で血管年齢を調べる測定器があったので、調べてみました。

 

ドロドロかなってドキドキしましたが、結果は10歳若かったです。

 

数字で年齢が分かると「まだ大丈夫やな」と何が大丈夫なのか分からない自信が出来、あれだけドキドキしてたのが、嘘みたいにメチャクチャ気分が良くなりました(笑)

 

 

血管年齢測定器 iheart アイハート【リニューアルver】
 

 

 最近私は昼食は、ヨーグルトのみにしています。少し物足りないかなと思うのですが、お腹いっぱいだと昼からの仕事がしんどくなるし、物足りないかなという位がちょうどいい感じです。なるべく油物を食べずにあっさりとした食生活にし血液さらさらにしたいものです。

 

健康診断の時期でもあります。皆さんも「血管年齢」調べてみてはいかがでしょうか?