ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ブログのテーマ【ニューモフィズム】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 ブログのテーマを変更しました!

 

 

f:id:yu_me_po-lly:20201201193030j:plain

 

きっかけは、旅行やお子さん達の活躍の記事、映画等、沢山のジャンルで楽しませて頂いてるなるさん

なるおばさんの旅日記

の記事を見て「これ、カッコいい!」って思い真似させて頂きました。

なるさま、いつもありがとうございます♡

 
www.narutabi.com

 

そしたら、同じ日に2人も!!ニューモフィズムに変更されてるブロガーさんが!!

ietatemama (id:ietatemama) もテーマ変更されていました♡

おもちゃの追跡はとても面白く、トイストーリーを思い出させられます♬

また暮らしのヒントも記事にされていて、ファミリーロッカーはリビングが片付いてとても使いやすいと思いました。

www.myhome-mama.work

 

お出かけ情報や生活情報など
役立つ情報・お得な情報を主婦目線で発信されているカワルンさん♬

書く、走る。

www.kakuhashiru.com

  

3人共にうとうとさらさんwww.utoutosara.com

の旦那様であるふじぶろwww.fuji-blo.comさんの

記事を参考にされていました。私もその1人です(#^.^#)

www.fuji-blo.com

 

自分でこういったテーマを作れるなんて、なんて素晴らしいんだろうと思います。

同じタイミングで3人もテーマを変更とは(#^.^#)

 

私は真似するだけで、特に何をすることもなく、、

こうやって使用させて頂けるなんてありがたいです♬