ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

りんくうアウトレット

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

平日、りんくうアウトレットに行ってきました。

オープンと同時でしたので、私達だけでした。

 

お客さんがいないのも、変な感じでしたが、ゆっくりと商品を見る事が出来ました。

普段はちっとも歩かないのに、こういう所に来るとやたら歩けます(#^.^#)

 

ちょっとテーマパークに来た気分♬

 

f:id:yu_me_po-lly:20201211204536j:plain

 

ここはお気に入りの場所です。

天気が良くてとっても気持ちがいいです。

f:id:yu_me_po-lly:20201211204437j:plain

なんだかアメリカ西海岸にいてる感じがします。

 

近くに関空があるんですよねぇ~

 

今年何人の方が海外旅行や留学をキャンセルされたのでしょう…

 

誰もが感染を気にせず海外へ飛び立つ事が出来ます様に!!

f:id:yu_me_po-lly:20201211204648j:plain

もう少しゆっくりしていたい場所ではありますが、お買い物を♬

 

 前から欲しかったサーモスの水筒

ワンタッチで使いやすく飲み口を外して洗えるので、お手入れが簡単です。

2000円で購入できます。

 レゴ コロッセオは

  • 【ピース数】 9036ピースでお値段は60000円!!

お高いので購入は出来ませんが、完成品が飾ってありました。

カッコよすぎて写真を撮るのを忘れました( 一一)

レゴコロッセオ(10276)で、壮大な歴史のロマンを形にしてみませんか? ・大人の模型愛好家が日常のストレスを忘れて組み立てに没頭し、リラックスできる、レゴ最大の組み立てモデル(9,036ピース、2020年11月時点)です。 ・建築や模型の愛好家に喜ばれる驚きのディテールが満載です。1階はドリス式、2階はイオニア式、3階はコリント式の古代ギリシア建築様式(オーダー)の円柱装飾で構築されます。 ・建築や歴史の愛好家へのプレゼントにもぴったりです。自分の手で壮大なコロッセオのディスプレイモデルを組み立てられます。 ・コロッセオのサイズは、高さ約27cm×幅約52cm×奥行約59cmです。レゴ史上最大級ですが、簡単に持ち上げて全角度から眺められます。(ピース数:9,036) ・電池は不要です。組み立てに必要なエネルギーは、あなたの想像力だけです。 ・デザイン性も備えた組み立て説明書には、組み立ての手順がわかりやすく図説されています。デザインや歴史の解説も紹介されています。 ・美しいデザインや構造美、エレガントなレゴモデルの良さがわかる建築愛好家やレゴファンのためにつくられた大人向けのレゴ組み立てセットです。

 

www.amazon.co.jp

 

お世話になってる方へのお土産にゴディバのチョコレートを♡

30%~40%引きで購入できます!

 

 

後はお気に入りの服や小物をちょこちょこっと買って幸せな時間を過ごせました♬

 

長く使える少し良い物を…の時に買い物に出かけるのですが、お店の雰囲気や欲しい物が安くで買える所が良いですね。

www.premiumoutlets.co.jp