ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

京都伊勢丹抹茶アイスパフェ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

息子は大学1年生ですが、前期はオンライン授業でした。

後期は週に1度、1日1限だけ英語の対面授業があります。

 

英語のクラスは1クラス20人で、後期授業が始まってから友達が少しでき、話や情報交換が出来る様になったそうです。本来なら後期ともなると、大学の中は知ってて当然ですが、彼らの後期授業スタートは学食を食べながらセンター入試の話や自己紹介などからで、最近はもう少し踏み込んで、お互いが思っていることなどを話しているそうです。

 

どの子も1人は心細かったらしく、情報交換するだけで精神的にも随分と安心したみたいでした。

 

さてそんな中、息子が大学の帰りに友人に教えてもらったお店に1人で行ってきたと写真が送られてきました。

 

どこのランチ?と思いきや、、

 

【パフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡】

 

送られてきた写真はこんなに美味しそう♡

 

f:id:yu_me_po-lly:20201031191949j:plain

お店の人の接客もバッチシで

f:id:yu_me_po-lly:20201031192021j:plain

1500円 ちょっと高いけど…

f:id:yu_me_po-lly:20201031192116j:plain

満足のいく味だったそう(*´▽`*)

 

www.giontsujiri.co.jp

 

どんな時でも前向きに!そんな息子に育ってくれた事に感謝です。

 

きっとパフェを見るたびに思い出すと思います。1500円のパフェ1人食いかぁって(笑)

 

皆さんも京都にくる機会があれば、是非食べてみて下さいね~