ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

明確な目的を持つ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

私が生活するうえで目的を明確にするために、次の質問をしています。

 

は人生で具体的に何を手に入れたいのか?

・ワクワクする事は何?

・朝起きてから、一日中心から楽しめる対象は何?

f:id:yu_me_po-lly:20200816164437j:plain

 

②私と周囲の人たちの人生を豊かにするために出来る事って何?

・世の中をより良い場所にするために自分はどういう貢献ができる?

 

③自分はどの方向に進んでる?

・自分に幸せと充実感をもたらす目的に向かって進んでる?

 

意識をもつだけでも、毎日に変化があると思います。

 

皆さんも明確な目的を持つためにこれらの質問をしてみてくださいね♡