ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

洋食店【グリル・ストーク】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

ドライブで伊賀まできたので、美味しい物を食べて帰ろうと、近くの料理店を探してみたところ【グリル・ストーク】という洋食店があり、行ってみる事にしました。

 

f:id:yu_me_po-lly:20190806075945j:plain

少し細い道ですが、上野市駅から徒歩3分の所にあります。車でも比較的分かりやすい場所でした。駐車場も4,5台は停めれると思います。

 

個室もあるみたいで、昔を思い浮かばせるような雰囲気のお店でした。

 

当日は開店直後に行ったのですが、カップルで予約をされてる方がいたり、子連れ家族でふらっと立ち寄ったり、常連客のようなおじいさんが気軽に注文してるようなお店でした。

 

夫は「スペシャルランチ」

2000円を注文

f:id:yu_me_po-lly:20190806080151j:plain

本日の1品

f:id:yu_me_po-lly:20190806080108j:plain

本日のスープ アスパラガスのスープ

f:id:yu_me_po-lly:20190806075903j:plain

国産牛ビーフステーキとライス

後はサラダにデザートのプリンとコーヒーが付きます。

 

私は1日10食限定の

「復刻版 ワンプレートランチ」

1600円を注文しました。

f:id:yu_me_po-lly:20190806080026j:plain

これにパンかライスどちらかが付きます。プラス200円でコーヒーも付きます。

カツレツの隣にあるのがデミグラスソースで煮込んだお肉でとても美味しかったです。

 

 

次回も行ってみたいお店です。

伊賀に行かれた際はちょぴり贅沢な時間を過ごすのも良いですよ~♪

grillstork.com