ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

モロゾフのカフェ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

今日は居心地が良い「モロゾフのカフェ」の紹介です。

 

モロゾフと言えばプリンやチーズケーキ、缶に入った懐かしいクッキー

お土産にもらった事がある方も多いのではないでしょうか?

 そんなモロゾフのカフェで友人とケーキセットとパフェを頂きました。

f:id:yu_me_po-lly:20201004141358j:plain

 チーズケーキセット(コーヒーはプラス100円でお替りができます)

 

f:id:yu_me_po-lly:20201004141240j:plain

チョコのムースバフェ

店内は広くて心地よい空間でした。できたてのスイーツと共に友人と過ごす贅沢な時間です。

 

友人とは外カフェ、家族とは家カフェ、ブログの皆さんとは美味しいお店やスイーツの紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私には気兼ねなく話せる友人や大切な家族。そして大切なブログの仲間たち(私はそう思っています)がいてとても幸せだなぁと感じます。

 

もしかしたら、ブログ仲間の方には、もうどこかでお会いしてるかもしれません。

誰に対してもどんな時でも常に感じの良い対応でありたいと思います!

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

www.morozoff.co.jp