ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

見た目が可愛い【グローブシェイプ・ローストチキンパオ】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

ディズニーランドで小腹が空いたら…

ドナルドのいたずら好きな甥っ子3人組が経営する、カウンターサービスのレストラン

で休憩しませんか?

 

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ドナルドの可愛い甥っ子たちの看板が目印です。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200103174912j:plain

グローブシェイプ・ローストチキンパオ

f:id:yu_me_po-lly:20191229175740j:plain

見た目がとても可愛いです。

f:id:yu_me_po-lly:20191229175706j:plain

屋内では食べれませんが、テラス席があります。天気が良ければとても気持ちが良いですよ。冬はちょっと寒かったです…

f:id:yu_me_po-lly:20191229175814j:plain

冬だったのでスパークリングドリンクはチョイスミスでした。。

昨年の12月に娘と2人で行ったディズニーランド。次に行くのは修学旅行だねと話していたのですが。。

 

 娘の修学旅行は来年。

行先は毎年「関東方面&ディズニーランド」でした。 

 

今年はもちろん来年以降も、娘の修学旅行先はディズニーではない可能性があります。

 

娘とは「修学旅行に行けないならまた2人で行くディズニー旅行の計画を立てようね」と話しています。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200929215532j:plain

当時はまだ建設中だった「美女と野獣」完成した素敵なお城も見に行きたいです(#^.^#)

f:id:yu_me_po-lly:20200929215801j:plain

街並みもとてもかわいい♬

誰もが思い切り楽しめる旅行になる日が来ます様に♬