ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

寒い季節を乗り越えよう【マヌカハニー】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 我が家では、風邪防止の為、マヌカハニーを毎朝摂取しています。

(1日大匙1杯程度の摂取量)

 

喉が痛い時には効果があるように思います。

 

マヌカハニーには「メチルグリオキサール」という独自の殺菌成分が多く含まれています。マヌカハニーにしか含まれてないらしく、日常生活の中で摂取することで、体内の悪性菌やウイルスを抑制する働きがあるそうです。

 

毎年インフルエンザの予防接種をしていてもインフルエンザにかかるのに、マヌカハニーを飲んでからは予防接種をしなくても、かかりません。

 

同じお金を払うなら、マヌカハニーの方がずっと良いです。

 

マヌカハニーと言っても沢山の商品があるので、迷われるかと思うのですが、私はマヌカヘルスマヌカハニーMGO400(下記参照)を飲んでいます。

 

是非、ご自身で信頼できるブランドマークの指標で選んで見てください。

 

少しお金は張りますが健康維持の為に、毎日少しずつ摂取出来れば良いですよね。

 

マヌカヘルス マヌカハニーMGO400+ 250g

マヌカヘルス マヌカハニーMGO400+ 250g