ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ラ・ペッシュのモンブラン

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

今週のお題「好きなおやつ」

 

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

秋といえば、紅葉を彩る暖色系のオレンジやパープル(^q^)

 

食欲の秋です(*´ω`*)

 

中でも、焼き芋、栗が美味しいです♪

 

栗と言えば、私の大好きなケーキ

 

     「モンブラン」

 

今日は栗をふんだんに使った「ラ・ペッシュ」

のモンブランを紹介したいと思います。

 

普通のモンブランとは見た目が違っていて縦に長いビジュアルです。

f:id:yu_me_po-lly:20191020084516j:plain

クリームペーストがたっぷりと盛られた人気のモンブランでこの季節になると遠方からもお客さんがこられます。

 

ねっとりと柔らかい触感で食べた瞬間(๑´ڡ`๑)栗や〜!!

 

と栗を堪能できます。

 

生クリームもしつこくなく、土台となっているのがクッキー生地ではなく、メレンゲなんです。

f:id:yu_me_po-lly:20191020085216j:plain

 

1個でボリューム満点です。

 

他にもダークチェリーとピスタチオのタルトを購入したのですが、洋酒にたっぷり浸かったチェリーがほろ酔い甘さで、幸せを感じます(*´ω`*)

f:id:yu_me_po-lly:20191020085302j:plain

 

la-peche.jp

 

〒638-0833 奈良県吉野郡大淀町福神3-8

 五條北ICから約8分

 

本日より新店舗でのオープン!

近くに来られた際はお試し下さい!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村