ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【ニトリの食卓机】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

私は結婚19年目になるのですが、食卓机も購入してから19年目になります。

f:id:yu_me_po-lly:20200418113437j:plain

 

 

当初は新婚で、一生懸命作った料理を頂く4人掛けの食卓机を、2人で使うゆったりとした時間が過ぎる毎日でした。

 

その後長男が産まれ、お風呂上がりの台や、おむつ替えの台となり、娘が産まれ、お友達とのパーティーや勉強机にもなり、常に家族の成長を見守り続けてきてくれた食卓机でした。

 

子ども達が成長し、大きいと思っていた食卓机が小さくなりました。

 

もっと早くに購入すれば良かったのですが、なかなか良い食卓机にも出会わず、

今に至っていました。

 

息子が祖父母の家に移ったのにも関わらず、やはり3人が各々机に座ると狭いのです。

 

そこで、今年大きな食卓机を購入する事に!

 

購入したのはこちら

 色は前と同じくダークブラウン

ニトリの食卓机

大きさは迷った結果190サイズにする事に

www.nitori-net.jp

 

購入し、後日配達となり、配達当日は息子も我が家で待機し、どんな雰囲気になるのかワクワクドキドキしていました。

 

そうこうしていると、「ピーンポーン」とチャイムの音が!!

 

組み立て式の食卓机。

ここは家族全員でちゃっちゃと組み立ててしまいましょう!

 

…ん?1人静かな娘。

○時に机がくるからと言ってたのですが、、

 

なぜかミニサイズの机を取り出し、勉強しているではありませんか!?

 

(何も今やらんかっても・・)

 

まぁ、縮毛矯正もした事で大人しく勉強してるんだし、そっとしておこう。

 

 

組み立ててから色々ありましたが(;一_一)

 

食卓机は思ってた以上にいい感じ♬

 

190もあると4人掛けはゆったりです。

 

何事も余裕があるというのはとてもいい気持ちです。

 

食卓机でサイズに迷ってる方、大きめサイズを購入する事をお勧めします!!