ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

大切なブロガー仲間さん達へ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

私のブログは、ほぼ、はてなのブロガーさんに読まれています。

f:id:yu_me_po-lly:20200711190508j:plain

イメージはこんな感じ☝ちょっと若すぎたかな(^-^;

 

Google検索はありません(;´・ω・)

 

あって欲しいなぁと思いますが、SEOについて勉強をしていないので仕方ないですね(^-^;

 

今はまだ記事を書く時間に精一杯といった感じです。

 

まずは目標に向けて記事を書き、そこからリライトやもっと読みやすい様にと考えていきたいな。と思っています。

 

今はブログを楽しんでいます。

いつもコメントやスターを下さってる皆さん本当に毎日感謝ですm(__)mありがとうございます。

 

最近ブロガーバトン(自己紹介など、自分のお気に入りのブログを紹介する)が回っていて、ブロガーさんの中でこういった交流があるんだなぁと思っていました。

 最初にブロガーバトンを受け取ったのは大好きなブロガーさん『志田(Megumi_Shida)』さんです。 

www.yumepolly.com

 

 詳細は上記の記事に書いてます。読んで頂けたら嬉しいです(#^.^#)

 

そして次にバトンを受け取ったのが大好きな『おかじぃ(sere-na)』さん。

 

アイコンは奥様が描かれたイラストだそう。めちゃめちゃ似てるらしいです(#^.^#)

クリクリした目が可愛いらしいですね。奥様も『おかじぃ』さんの瞳に惚れられたんだと思います。

 

年齢はというと私よりもお兄様であることは確かです(笑)大した差ではありませんが。

 

音楽好きでドラマーをされていて現在は『Pちゃん(hukunekox)』さんの作品でも出演されています。

 詳しくは『おかじぃ』さんの記事でお楽しみ下さいませ♪

www.imasaraoyaji.com

 

 

 そしてもう一人。大好きな『さえわたる(saewataru)』さん。Twitterではもう少し前に知り合ってるのですが、ブログで知り合ってまだ日が浅いです。ブログは毎日更新されています。

旅行好きでもあるそうなので、今後の旅行の参考にさせて頂きたいと思っています。

 

『さえわたる』さん、旅行記事も楽しみにしております。

saewataru.hatenablog.com

 

 大好きなブロガーさん達のおかげで、毎日が楽しいです。

前向きに頑張れます!

 

ブロガーバトンで沢山の記事を読ませていただく事が出来ました!

お会いした事はありませんが、ずっと前から知ってるような不思議な感じがしました。

 

 

大好きな皆さん、これからも記事を楽しみにしていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ