ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ブロガーバトンを受け取りました

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

先日大好きなブロガー志田さん(Megumi_Shida)からブロガーバトンを頂きました。

 

志田さんは「凄い人研究所」と題して前職の研究職の仕事を通して感じた事、また現在の職場での子供達や同僚と仕事をする中で感じた事、彼氏さんや家族の事をご自身のイラストで表現され感じた事を書かれています。

 

私が心の中で日々感じてる事を上手に表現されてるので、(そうそう、それが言いたかったんです)と思いながら読んでいます。

 

本も沢山読まれていて、心理学の勉強もされているので、「へぇ!そういう事なんだ!」と教えて貰う事が沢山あります。

 

志田さん、いつもありがとうございます。

 

www.kakkoii-kosodate.info

ブロガーバトンとは、

①自分のプロフィールを下のシートに書いて、

②一番古い記事とお気に入りの記事を貼って、

③次にまわしたい人をidコールすると言うものです。

 

はてなブログの「お題」みたいな感じで書いてみたいと思います。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200621212314j:plain

 

 自己紹介

プロフィール書きました(記入の仕方がいまいち分かりませんでした(._.))

f:id:yu_me_po-lly:20200621212327j:plain

一番古い記事

 

www.yumepolly.com

 ブログを始めたきっかけは

①文章を上手く書きたい

②家族に自分の想いを書き留めておきたい(家族へのメッセージ)

だったのですが、家族だけではなくて、誰かの為になるようなブログにしたい!と思うようになり、自分なりにお金について子供達や初心者の方に「知って貰いたい」という事でお金の記事も書くようになりました。

最近は雑記になってますが、お金に興味がある初心者の方、是非「お金」の事を知って下さいm(__)m

お気に入りの記事

 

www.yumepolly.com

 お気に入りの記事の1つになります。

夫と息子が楽しみにしていたダイトレ縦走の話です。

先日モンベルのダイトレ縦走のTシャツがあったので、山歩きを勧めてくれた私の父の分と3人お揃いのTシャツをプレゼントしました!(^^)!

f:id:yu_me_po-lly:20200622081508j:plain

バトンを受け取って貰いたい方!!

毎回素敵なコメントやブックマークを下さる方が沢山いらっしゃるのですが、

今回このバトンを受け取って頂きたい方は、いつも温かいコメントを下さってる

miyakoさん(m421miyako)なるさん(narutabi)そして(atchanyuichan)さんです。

※拒否もスルーも大丈夫です!

拒否もスルーされても、大好きなブログ仲間であることは変わりません(*^^*)

 

ちなみにいつも楽しく英語の勉強をさせて頂いてる塾パパさん(jukupapa)も同時期にバトンを受け取られています!!

 

もし、楽しそうだなぁと思われたら、是非バトンを受け取って頂きたいです!(^^)!