ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

今日からはてなブログ2年生

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

5月12日で

 

ブログ開設1年になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ここまで続けてこれたのは、

皆さんのおかげです。

 

たくさんのコメントやブックマークいつも本当にありがとうございますm(__)m

 

当初は毎日1記事を書くのが目標でしたが、今後の目標は2つあります。

 

1つ目は「前向きになれる記事を書くです。

いつか誰かの役に立つ記事を、かける様になりたいです。

目標は1000記事!

後3~4年はかかりそうです。

 

2つ目は「皆さんのブログをしっかり読んで自分の言葉でコメントを書く」事です。

時間的に毎日全員にコメントを書く事は不可能ですが、出来るだけ多くの方の記事を読み、コメントを書けるようにしたいです。

 

私はいつもコメントを頂くと、とっても嬉しいです。

デジタル時代ですが、皆さんのぬくもりを感じます(*´ω`*)

 

Googleからの検索はほぼありませんが(・・)

ブログの皆さんからのコメントが温かく嬉しくて、毎日楽しく記事を書いています♬

 

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

f:id:yu_me_po-lly:20200506160522j:plain

 少し咲き始めたラベンダー。とても良い香りがするラベンダーです(*´▽`*)