ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

自分へのお土産【ディズニー編】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

先輩ブロガーの提案「自分へのお土産」

 

www.421miyako.com

 

miyakoさんは「なるおばさん」の記事を見て

www.narutabi.com

 

なるさんは私の記事を見て思いつかれたそうです(*´▽`*)

 

www.yumepolly.com

 

そして私も「自分へのお土産」記事書いて見ました!(^^)!

 

直近での旅行は娘との【ディズニー旅行】

 

f:id:yu_me_po-lly:20200426111806j:plain

娘は可愛い絵柄の缶が欲しくて自分様に!勿論中身のキャンディーも大好きです!

左上 ミルクティー風味 右上 イチゴミルク風味

左下 マスカット風味  右下 ブルーベリー風味

各4個入りキャンディー 1000円

f:id:yu_me_po-lly:20200426111852j:plain

予算にはなかったのですが、娘が一目ぼれしたキーホルダー

f:id:yu_me_po-lly:20200426111932j:plain

娘の部屋に飾られています(#^.^#)

上2つはお友達からのお土産です。

f:id:yu_me_po-lly:20200426112232j:plain


そして私が自分&家族様に購入したのは以前から目を付けていた缶が可愛い

3種類入ったお茶セット 1500円

ほうじ茶、煎茶、玄米茶 各8個入り
 

f:id:yu_me_po-lly:20200427102124j:plain

そして娘が選んでくれたキーホルダー。夫とお揃いです(#^.^#)

 

写真はないのですがスターウオーズが大好きな息子にはバインダーをお土産にしました。

 

 

「あんなお土産買った人おったなぁ~」って感じで

次回旅行に行ける様になった時の参考にしてください。

 

皆さんは自分にどんなお土産を買いますか?