ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

新たなるステージへ 卒業生へのメッセージ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

今週のお題「卒業」

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

今年はコロナウイルスもあり、いつもと違う卒業式になった方が沢山いらっしゃることと思います。

 

全ての卒業生たちに、送りたい言葉です。

 

どうか、前向きに新たなるステージへ進んで下さいね。

 

心に刻んでおいて欲しい事は、夢を諦めない事。夢は叶えるものだとおもっています。

挫けそうな時は、家族や友達などが、支えてくれる人がいることを思い出して下さい。

激しく変わりゆく時代ですが、自分を信じ、一歩ずつ夢を実現される事を願っています。

 

マーガレット・サッチャー(イギリスの元女性首相)の言葉を紹介します。

 

考えは言葉となり、

言葉は行動となり、

行動は習慣となり、

習慣は人格となり、

人格は運命となる。

 

自分の考えをしっかり持ち新しい世界を切り拓いて行かれることを願っています。

 

 

マーガレット・サッチャー 鉄の女の素顔  (字幕版)

マーガレット・サッチャー 鉄の女の素顔 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video