ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

見た目スッキリ!便利な薄型ハンガーラック

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

お出かけ前のコートや帽子、日傘等々…皆さんはどうしてますか?

シンプル大好きな私は玄関先に薄型ハンガーラックを使用しています。

 

奥行きわずか18センチのスリムタイプの収納ハンガー。

壁面収納なので、場所を取らず、玄関に引っ掛けるだけで重宝しています。

 

子供部屋や寝室にも、スッキリ便利に使えると思います。

 

 

 

f:id:yu_me_po-lly:20200214205039j:plain

 

我が家の場合、玄関にあるのでお出かけ前に気づきやすいし、忘れ物に気づいても玄関先なので靴を脱いで部屋に取りに行かず便利です♪

 

分かりやすいようにかけてある物を外しましたが、普段は帽子やカバンなどをかけています。昔は子供のカバンなどをかけていました。

S字フックを100均で買ってきて使用しています。

 

お友達が遊びに来てくれた時のコートなどもここに掛けておくと便利です!(^^)!