ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ディズニーランドでのお勧めフォトスポット

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

 ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

ディズニーランドでは、可愛い建物やユニークな場所が沢山あります。

少しですが私が良かったなって思う場所を紹介します。

 

あなたにしかとれないとっておきの写真を撮るためのヒントにしてみて下さい。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200102201351j:plain

                          ディズニーランド公式HPより

 ディズニーランド

f:id:yu_me_po-lly:20191229183159j:plain

 ウエスタンランド

 

f:id:yu_me_po-lly:20191229180101j:plain

「キャンプ・ウッドチャック」の入り口にある巨大な切り株。ウッドチャックの形をした穴が開いています。

 トゥーンタウン

f:id:yu_me_po-lly:20191229180307j:plain

ピンクとハートがいっぱいの「ミニーの家」

外観は勿論、部屋の中もミニーらしい可愛い家具や小物で溢れています。

f:id:yu_me_po-lly:20200103181454j:plain

ミニーのお家はしかけが沢山。冷蔵庫もちゃんと開きます。

f:id:yu_me_po-lly:20200112201657j:plain

可愛い写真を残して下さいね。

f:id:yu_me_po-lly:20191229222823j:plain

トゥモローランド

f:id:yu_me_po-lly:20191229180539j:plain

リトル・グリーメンが好きな方は是非押さえておいてくださいね。

記念撮影を楽しむリトル・グリーメンに仲間入りして写真を撮って下さい!

撮影側のリトル・グリーメンと撮るのもお勧めです。

 

 ファンタジーランド

f:id:yu_me_po-lly:20200103181117j:plain

 パレードが始まる前にダンボで30分程待ちの時に。運が良ければ、待ち時間の間にショットが撮れるかも!?