ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ディズニーシーでのお勧めフォトスポット

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 ディズニーシーでの1日

 

今回の旅行でディズニーシーには丸1日過ごし1日18,000万歩近く歩いてクタクタになりました。

 

ただ歩きながら景色を堪能できるのも私にとってディズニーシーでの過ごし方の楽しみの1つでした。

 

何度も行かれてる方には当たり前なのかもしれませんが、

私が初めて行かれる方にお勧めしたいフォトスポットはこちらです。

もし行く機会があれば、参考にしてみて下さい!

 

ソアリン近くにて 

f:id:yu_me_po-lly:20191229180635j:plain

ソアリンに乗る前に近くで撮った1枚

少し離れた場所になるのか、人通りが少なくて、撮りやすかったです。

 ポートディスカバリ

f:id:yu_me_po-lly:20191229180231j:plain

「ニモ&フレンズ・シーライダー」の外観やニモと仲間たちの銅像はポートディスカバリーにあります。

 

f:id:yu_me_po-lly:20191229183422j:plain

歩きながら、撮った一枚なのですが、場所が思い出せません。。。スミマセン( ;∀;)

 アラビアンコースト

f:id:yu_me_po-lly:20191229215706j:plain

アラビアンコーストにあるドーム屋根をもつ石造りの建物にある豪華な2層式のカルーセル(回転木馬)の2階から撮るとまた違った景色になります。

 

マーメイドラグーン

f:id:yu_me_po-lly:20191229220235j:plain

下手くそな写真で申し訳ないのですが、夕方のキラキラ輝くマーメイドラグーンの入り口で色使いがとても美しくて綺麗でした。写真映えするスポットが沢山あるので、是非綺麗な一枚を取って下さい。

 

ディズニーシーには、まるで異国にいるかのような写真を撮れる場所が本当に沢山あります。

私は歩きましたが、坂もあるので小さなお子さんや歩くのが疲れた時はクラッシックカーに乗ったり、トロリー電車やゴンドラに乗るのも街の景色は楽しめます。

 

他にもお勧めスポットがあれば教えて下さい(*'ω'*)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村