ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

使わなくなったランドセルどうしてる?【ランドセルリメイク】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

小さかった我が子が6年間使用してきたランドセル。

 

思い出がたくさん詰まった大切なランドセル。

 

そんな我が子の思い出がたくさん詰まったランドセルですが、中学に入学した後保管に困ってしまいますよね。

 

そんな使わなくなったランドセルってどうされてますか?

 

我が家は二人ともに祖父母にランドセルを買って頂いたのですが、高価なものですし、愛着もあり綺麗に使用していたので、なかなか捨てれず....

 

けれど置き場所にも困る。

 

ということで、【ランドセルリメイク】してもらう事にしました。

 

息子のランドセルは黒色で、リメイクしたのは3つです。

 

ランドセルリメイク1:息子のキーケース入れ。

f:id:yu_me_po-lly:20191226185434j:plain

 

ランドセルリメイク2:夫のキーケース入れ。

f:id:yu_me_po-lly:20191215102144j:plain

 

ランドセルリメイク3:祖父のキーホルダー。

 

3つ共にそれぞれ気に入っています。

 

ランドセルのリメイク - 革工房OHANA オーダーメイドレザーワークス

 

 子供が6年間ずっと使ってきたランドセルがまた毎日使うキーケースとして再利用できるのはとても幸せです。

 

ランドセル、思い出を残したいけど処分に困ってる方、リメイクに興味がある方、再利用してみませんか?

 

住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町3-181-2(P2台分有)
TEL:048-661-5353
oomiya@ohana-online.jp
http://www.ohana-online.jp/
営業時間:11:00〜19:00
定休日:第2火曜日、毎週水曜日

PVアクセスランキング にほんブログ村