ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

思春期の息子・娘とランチ行きますか?

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

先日、仕事お休みで息子とランチに行ってきました。

 

明日休みやねんけど、ランチ行く?

 

高校生だし「ついてきてくれるかな~?」と少~し思ったのでしたが、

本人は「美味しい物を食べれる!(^^)!」と喜んで「行く行く」と答えてました(#^.^#)

 

高校生の時って???

 

母曰く、私の弟は高校生の時母親とは並んで歩かなかったそうな。。

 

誰がみてんねん(;一_一)って感じですが

 

母親と歩く姿を友達にみられたくなかったんかな?っと母親。

 

昔から家族は仲良いし、弟も高校生のその一瞬だけだったそう(;^ω^)

 

自分の息子が中学、高校生となり(どうかな)と内心ドキドキしたけど、

息子はランチも旅行も普通についてきてくれます。

ちなみに娘は父親が大好きですが、近所で父親と一緒にいるところを見られるのは恥ずかしがります。

 

「ただ」でしかも美味しい物が食べれる😋

 

息子は昔から「人は人」なので、美味しい物が食べれるのに何を気にする必要があるんだ?的な感じで人の目を気にするって事がないみたい(笑)

いつもマイペースなんですね(#^.^#) 

 

たまに行くランチなので、美味しい料理を食べながら息子は色々と話してくれます。

そんな時間が私は大好きなのです(#^^#)

 

という事で、「ラーメンが食べたい」息子のリクエストで人気の「麵処と市」

ラーメン店に行ってきました。

f:id:yu_me_po-lly:20191211090812j:plain

私は味玉ラーメン 900円

f:id:yu_me_po-lly:20191211090847j:plain

息子は味玉チャーシューつけ麺1150円+ご飯(;^ω^)

 

平日という事もあり、少しは並びましたが、週末に比べるとマシでした。

 

魚介と豚骨のスープでこってりなのに、なぜかスープは全部飲み干せてしまいます。

 

美味しかったです(#^.^#)

 

ここでも、息子はマイペースでゆっくりと味わって食していました。

 

隣で息子の食べる姿を見ながら、(後何回こうやって一緒に食べに行く事が出来るのかなぁ)って思うと、この瞬間がとても幸せに思ったのでした。

 

 

麵処 と市

奈良県橿原市十市町1213

0744-22-3660

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村