ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【お勧め!】ディズニーの美味しい【お土産3選!!】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

ディズニーで沢山遊んだら、時間はアッという間に過ぎてしまいますよね( ゚Д゚)

 

大好きなあの人へお土産を選ぶのも楽しい♪

 

けど、ちょっと待って、、

職場にもいる?○○子には前にお土産もらったっけ?

時間が足りないかも(;一_一)

 

そこで、今回買ったお勧めディズニーのお土産を紹介したいと思います。

 

まずは、

美味しいお土産ベスト3

クッキーにチョコレート、おせんべいやふりかけまで!!

パークにはパッケージも味も間違いなしのお土産が沢山(#^.^#)

どれにするか迷いますよね。

 

ベスト1

ミッキーマウスおせんべい

 

和柄の布貼箱に、たっぷり40枚!終わった後は裁縫箱にピッタリ♪

 

値段:1340円

数:40枚

内容:おせんべい 

味:エビ味、ゴマ味、梅味、のりしょうゆ味、しょうゆ味各8枚

 

 ベスト2

ディズニーキャラクター大集合缶入りアソーテッド・クッキー

缶も可愛い♪

値段:1800円

数:全26個入り ※個包装なので配りやすいです。

内容:ストロベリーロールクッキー、ココアロールクッキー、チョコレートサンドクッキー、ホワイトチョコレートサンドクッキー

 

 

ベスト3

ミッキー&フレンズ日本茶セット

香ばしい3種類のお茶が3缶

ティーパッグで使いやすい。

値段:1500円

数:各8個

内容:ほうじ茶、煎茶、玄米茶

 

 お土産に迷ったらこれ!参考にしてみて下さいね♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村