ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ブログProに変更しました☺

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

みなさん、ブログを楽しんでいますか?

 

私は楽しいです(*^^)v

 

これからもブログを続けていきたいので勤労感謝の昨日、はてなプロに移行しました☺

 

自分のドメインを持つのは何だか嬉しいです(*^^*)


ところで、私は要領が悪いです。


子供の頃から要領が良かった弟に腹を立てていましたが、コツコツ続けてたらほんのちょっと芽が出て、そんな時自分が認められた気がして、「私は私で良いんだ」と思うようになりました。


幸いコツコツ続けるのは、嫌いではないし慣れているので毎日ブログを書くのは私にピッタリなのです^^;

 

色んな方に、「おっ、今日も記事あげてるね」とはてなスターを押してもらうと凄く嬉しいです。

 

私もまた色んな方のブログを読んで勉強させてもらってます。

 

周りには勉強になる記事を書かれてる人達が沢山いて、上を見るとキリがない。

 

私は「これでいいんだ」と自分に自信を持つ様にしています。

 

失敗しても挫折しても大丈夫。

 

回り道を沢山してきた私。

 

まわりの人たちと自分の笑顔のため、私は私のやり方でのんびり楽しくこれからもブログを書いて行こうと思っています。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村