ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

O型自分の説明書

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

昨日に引き続き「O型自分の説明書」のネタバレを少し(#^^#)

 

【文庫】 O型自分の説明書 (文芸社文庫)

【文庫】 O型自分の説明書 (文芸社文庫)

 

 

私は血液型がB型同士の両親から生まれ,生粋のB型です。

夫はO型で二人の子供もO型です。

 

昨日のブログでは「B型自分の説明書」を少しネタバレしてますので、B型との付き合いや取扱に困ってる方は参考にして見て下さい。

 

yu-me-po-lly.hatenablog.com

 それでは、少しネタバレを。。

昨日はB型基本操作を書きましたので、

 

今日は「その他シミュレーション~その時O型なら~」

で紹介したいと思います。

 

童話「ヘンゼルとグレーテル」

 

親に置き去りにされたヘンゼルとグレーテル、2人がO型だったら。。。

 

まずは、ネグラを確保。そのあと、食料を現地調達。たまにはこーゆーのもいいよねってキャンプ気分を楽しみ、そのうち帰るのもめんどーになって森の主となる。

 

童話「赤ずきん」

 

オオカミに食べられるも、助けてもらいハッピーエンド。

彼女がO型だったら。。

 

おばあちゃんへのお届け物。

なぜか、カゴの中身が凄く気になる。。。

 

気になって、気になって、気になって、、、、道々でちょとずつ、つまみ食い。

ちょっとだけ。ちょっとだけ。

 

おばあちゃんの家に着く前にすっかり完食。これは、まずいと思い、今日は行くのやーめたっ。

 

私のO型家族は全員ウソをつくのは苦手です。頑張ってウソをついても絶対に顔に態度にでるので、絶対にバレます。

しどろもどろで、目が泳ぎます。ひじょーに分かりやすいです。

 

っで、夏はいっつも沢山蚊にかまれています。

食べ放題に行くと、元を取るため限界以上に食べてます(*'ω'*)

なので帰りはたいがい、気持ち悪いってなります( ゚Д゚)

 

そんな家族ですが、B型の私とうまい事やってます。

 

結構仲良いと思っています。

 

どうぞ、B型、O型の方は勿論、A型、AB型の方も是非、自分の説明書を読んで、当たってる所があれば笑って下さいね♪

 

いつも読んで頂き感謝です。今日も素敵な一日になりますように♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村