ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

猛獣と短距離走で対決!

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

今週のお題「運動不足」

 

がねしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

以前にも書いたエキスポシティにある「VSパーク」

 

yu-me-po-lly.hatenablog.com

 この日を最後に運動はしていません(*_*)

 

「VSパーク」では、久しぶり身体を動かせてとても楽しかったです。

特に猛獣との対決は、走る距離が10メートルと短かいですが、ドキドキハラハラでした。

 

結局自分はパイソン相手に負けてボコボコにされましたが、他の猛獣とも対決してみたかったです。

 

昼からは混みあうので朝早く行くのがお勧め!

 

運動...しないといけないと分かっていても、忙しさを理由にやってないな。

 

気候が良い間に、年末大掃除を前に少しずつ掃除をしながら、身体を動かそうと思っているのですが(#^.^#) 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村