ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

沢山のブログ記事

がねしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

ブログを始めて知った事は沢山あって、☆の付け方や読者になったりとかようやく馴染めてきました。遅(;^_^A)

 

色んな記事を読んでいると書き方であったり、写真の撮り方であったりと本当に様々なアイデアや情報の宝庫で雑誌を読むより情報が得れるなぁ~なんて思いました。

 

私も日々思った事、感じた事、美味しい物、行ってみたい場所、良かった場所等々、発信し、誰かのお役に立てればと思います。

 

さて、朝晩めっきり寒くなりました。

 

我が家では、風邪防止の為、マヌカハニーを毎朝摂取しています。(1日大匙1杯程度の摂取量らしいのですが、私は5ml強程です(#^^#))

 

量が少ないので効き目は分からないのですが、喉が痛い時には効果があるように思います。

 

マヌカハニーには「メチルグリオキサール」という独自の殺菌成分が多く含まれています。マヌカハニーにしか含まれてないらしく、日常生活の中で摂取することで、体内の悪性菌やウイルスを抑制する働きがあるそうです。

 

毎年インフルエンザの予防接種をしていてもインフルエンザにかかるのに、マヌカハニーを飲んでからは予防接種をしなくても、かかりませんでした。

 

同じお金を払うなら、マヌカハニーの方がずっと良いです。

 

マヌカハニーと言っても、沢山の商品があるので、迷われるかと思うのですが、私はマヌカヘルスマヌカハニーMGO400(下記参照)を飲んでいます。

 

 

是非、ご自身で信頼できるブランドマークの指標で選んで見てください。

 

少しお金は張りますが、健康維持の為に、毎日少しずつ摂取出来れば、良いですよね。

 

マヌカヘルス マヌカハニーMGO400+ 250g

マヌカヘルス マヌカハニーMGO400+ 250g