ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ブログのアクセス

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

がねしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

以前にも書きましたが、私がブログを書く理由は文章が上手くなりたいのと、思いを伝えるメーッセージのツールとして利用しています。

 

ブログを書き始めて4か月になりますが、毎日書き続けています。

 

書く事は好きなので楽しいし、いつ何があっても私の想いをメッセージとして残せるようにという気持ちだけで、毎日のアクセス数は気にしていないと思ってたはずなのですが、気になってるんだと思います。

 

やはり多くの方に読んで頂いたら嬉しいものです。

 

ブログを書き始めた時から今も同じ様なアクセス数で恥ずかしいのですが、平日は2桁行くかどうかです。

 

ただ、1日1アクセスは必ずあります(;^ω^)

 

それは、夫が見てくれるからです。夫はブログをしていないのですが、夫には私のメッセージは伝わってるのではないかと思います。

 

息子は娘は見ていません(笑)&(涙)いつか読んでくれればと思っています。

 

家族4人以外、両親や友人、私が関わる方にはブログの事は誰にも伝えていません。

 

それでも、お題の時や平日でも読んでくれる方がいて嬉しいし、励みにも勉強にもなります。そして、私もまた、自分だけが書くのではなく、色んな方のブログも見て行こうと思っています。ブログを始めて色んな方がブログをしているのと、考え方なんかが、分かって、ブログを始めて良かったなと思っています。

 

これからもブログを続けて行こうと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。