ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

なりたい自分を引き寄せるリストパート⑪テーマ9~家族~

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

なりたい自分は「人生をより楽しく豊かに!」

死ぬまでにやりたい事を出来る限りやっておきたいです。

 

今日のテーマは家族です。

 

㉜子供とお酒を飲む

㉝子供達が自立出来るまで見守る

㉞夫・子供達・両親ともずっと良い関係でいたい

㉟犬を飼う

㊱家をリフォームする(引越し)

㊲家族で旅行をたくさん行く!!

 

私が一番大切にしているのは家族です。

 

毎日一生懸命働いてくれている夫には毎日感謝です。いつもありがとう。

 

子供達も毎日多忙ですが一生懸命頑張っています。

 

我が家はそれぞれの家事分担が決まっており、息子はゴミ捨て、娘は回覧板を持って行ってくれます。私が忙しい時には夕飯を作ってくれる時もあります。

 

いつもゴミ捨て、回覧板ありがとう。作ってくれるご飯は何でも美味しいよ。

 

いつも応援しています。これからも、なりたい自分になれる様に、前向きに頑張っていこうね!