ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ラーメンスープ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

突然ですが、ラーメンは何味が好みですか?

 

私はとんこつ味が好きです。昔はこってり味が好きでスープも最後まで飲み干せてたのですが、この3年の間でこってり味は体が受け付けなくなってきました。お腹がペコペコで気持ちは食べる気満々なのですが、レンゲでスープを三口程飲むともう、気持ちが悪くなってしまうのです。

 

好きな物なのに、体が受け付けないのは非常に残念です。。これからも、好きだった食べ物が食べれなくなったり、食べ物の好みも変わってくるのかなぁ。。

 

気持ちはまだまだ、若いつもりなのですが、体って正直だな。。。